俺が「痛いニュース」に晒されてる件

 「サイゾー」の「マンガ最大のタブー『ワンピース』──誰も語らないヒットの真相」という特集記事でコメントしました。
http://www.cyzo.com/2011/03/post_6804.html


 「え、前にもサイゾー』でそんなお題で載ってなかったっけ?」というお前。そんなに俺のこと覚えてなくていいよ。世の中にはもっと覚えておくべきことがいっぱいあるんだから。


 前のとどう違っているかは、まあ読んでみてください。

 と思っていたら、「痛いニュース」がこの記事を貼付けたせいで俺が晒されてるじゃねーか。

痛いニュース(ノ∀`) : 評論家「『ワンピース』つまんないのに何故突出した人気を獲得しているのか。わからない」 - ライブドアブログ 痛いニュース(ノ∀`) : 評論家「『ワンピース』つまんないのに何故突出した人気を獲得しているのか。わからない」 - ライブドアブログ


 「Wikiに項目もない評論家」とかほっとけ。くそっ。ウィキペディアに項目作ろうかな。自分で。